外山啓介さん✨リサイタル

DSC_0774沼津文化センター小ホール

 

昨日は外山啓介さんピアノリサイタル~べートーヴェン&リスト~ 聴きに行って来ました😊

素晴らしかったです。音がまろやかで綺麗✨清々しくてダイナミック、それでいて少し色気があり絶妙なバランスに引き込まれましたぁ~♥

アンコール前には少しお話もされ~リストの「バラード2番」は 御本人が 高校生の頃ピアニストへの道をあきらめかけた時期に、立ち直るきっかけを与えてくれた曲、こんなにも素晴らしい曲があるならもう一度弾いてみようと思われたそうです。

エピソードも素敵過ぎる(^^)

っつーか、私も高校生の時に弾きましたが難し過ぎて、弾くのに必死。リストさんよ~何でこんな曲つくっちゃったんですかぁー‼ やり場のない怒りをリストへぶつけるアホな私 (;´д`)トホホ。

次元違い過ぎ。

 

5年連続のリサイタルはホール一杯のお客さまでした。

 

家に戻ったら又現実、、う~💦帰りたくないの写真。