川人あゆみ先生

今日は徳島県でひまわりこども教室をされている超有名人!川人あゆみ先生をお迎えしての勉強会でした。
「あゆみ先生におまかせ リトミックお悩みセミナーin静岡」~(^-^)

午前中はあゆみ先生のリトミック公開レッスン!
それはそれは空前絶後の1時間半でしたΣ(゚Д゚ノ)ノおぉぉ~

2歳~小1の異年齢しかも初対面なのに、先生の声掛けに自分らしさをグングン発揮する子供達✨

そしてどの子の変化も見落とさず直ぐに褒める!直ぐに駆けつける!いくつ目があるんじゃい(°Д°)と思うぐらい良く気が付かれる!

良く動きよく喋り手を抜かない!
それはそれは見事なのです!

そして子育て真っ最中のお母さん達も優しく幸せになれるリトミック♥
みんな最高の笑顔でした。

午後はあゆみ先生の熱い思いと質問タイム。

飾らないお人柄と噺家もビックリの話術。

途中生徒さんを思い涙される場面も。
愛されるあゆみ先生の魅力を堪能させて頂いた濃い1日でした。

名前もですが、なんと!誕生日と血液型も一緒~(^^♪ こんな素敵な先生と。嬉しいなぁ。

たくさん笑ってホルモンバランスも絶好調
あゆみ先生有難うございました。